ミラブルいちご鼻の毛穴黒ずみに効果ある?詰まりが除去できるか徹底検証!

未分類
Pocket

ミラブルいちご鼻の毛穴黒ずみに効果ある?詰まりが除去できるか徹底検証!をお送りします。

顔に書いた油性ペンの汚れが落ちるCMで話題の、ミラブルのシャワーヘッドですが、高い洗浄力と、お肌へのうるおい効果もあるとのことで、人気沸騰中となっていますね。

また、通常のシャワーより浴びた後の身体の温度が温かくなる、あったか効果があったり、同じ水圧でも節水効果があるなど、至れり尽せりな商品なんです!

顔の毛穴詰まりでいちご鼻になってしまったら、お化粧をしてもなかなか隠しきれないし、すごく気になりますよね。

顔や腕に書いた油性ペンの汚れが、シャワーの水流だけで落ちるのなら、いちご鼻の毛穴の黒ずみには効果があるのでしょうか?

毛穴の詰まりが除去できるのかどうか、徹底検証してみました!

ミラブルいちご鼻の毛穴黒ずみに効果ある?詰まりが除去できるか徹底検証!をぜひ最後までお読みください。

 

ミラブルはいちご鼻の毛穴の黒ずみに効果ある?

引用元:mirable-beauty.shop

CMでは、顔に油性マーカーで書いて、ミラブルのシャワーヘッドで水流を当てるだけで、汚れが浮いてちょっとこすっただけですんなり落ちてますよね。

え?これって本当なの?

なんか、とっても不思議だよね。信じられないよ。

私も「え?」って目を丸くしてしまいました。

すごい水流がでているのでしょうか?徹底検証していきます。

 

いちご鼻になる原因

いちご鼻って、すごく目立つし気になってイヤな存在ですよね。

実は、いちご鼻になる原因は、毛穴の詰まりです!

鼻の毛穴に分泌された皮脂や、古い角質などが詰まって角栓(かくせん)が出来て、その角栓が酸化して黒く変色しているから、鼻に黒いブツブツが出来るのです。

このいちご鼻を隠すために、ファンデーションを厚塗りしたりする方もいらっしゃると思います。

私も、お化粧で隠そうとしたことがありました。

でも、開いた毛穴にファンデーションを塗りこんでも、メイクの汚れが入り込んでしまって、余計に目立つようになっちゃうんです。

あらー、じゃあ、いったいどうしたらいいのかしら?

 

なぜ毛穴は詰まるのか?

では、なぜ毛穴に汚れが詰まるのかというと、毛穴から分泌される皮脂と、皮膚の表面に残った角質が混ざり合って角栓が出来るからです。

顔の中でも鼻の毛穴は、大きくて皮脂の分泌も活発なので、角栓も大きくなって目立つんですね。

そうなのね。

じゃあ、毛穴から分泌される皮脂を抑えて、皮膚の表面に残った角質を取ってしまえば、毛穴は詰まりにくいんじゃないのかな?

そうだよね。

でも、皮脂の分泌と角質だけが、毛穴の詰まりの原因ではないよ。

メイクをすると毛穴に化粧汚れが溜まる

化粧汚れを落とそうと、肌をゴシゴシこすったり、洗浄力の強いクレンジングや洗顔料を使う

結果、肌が乾燥して、皮脂の過剰分泌を促してしまう。

毛穴が閉じにくくなるので、必然的に汚れが溜まりやすくなる

大きく開いた毛穴に、化粧汚れが溜まる

といった、スパイラルが起こります。

他にも、

  • 加齢による肌のたるみ
  • 睡眠不足や栄養不足などの生活習慣の乱れ
  • 食生活の乱れ(油分や糖分の摂りすぎ)

などなど、毛穴が詰まる様々な要因がありますが、大きくは、正しいスキンケアが出来ていないということが原因なのです。

これらの要因を、ミラブルならどのように改善できるのか見ていきましょう。

 

ミラブルで毛穴に溜まったメイク汚れは落ちるのか?

毛穴が詰まる要因の一つに、メイク汚れがあります。

メイク汚れが洗顔で落とし切れていない場合や、余分な皮脂が肌に残っていることが原因で毛穴に汚れが詰まっている状態となり、角栓ができやすくなってしまいます。

クレンジングや洗顔をしないで、そのまま寝てしまったりする方は要注意ですね。

不十分なクレンジングと洗顔が原因で、毛穴詰まりが起こってしまうのです。

メイク落としをしないで、そのまま寝てしまうのは、要注意なのね。

気を付けよっと。

ミラブルなら、毛穴の奥まで届く「ウルトラファインバブル」(超微細気泡)が発生するミスト水流で、毛穴の奥の汚れまで、キレイに洗浄してくれます。

これは、公式サイトの「クレンジング不要のファンデーションを使った洗浄実験」でも、汚れを吸着してキレイに落としていることが証明されています。

引用元:ミラブルオンライン

へぇ〜すごい洗浄力があるんだね!

これなら、肌をゴシゴシこすらなくても、洗浄力の高いクレンジングや洗顔料を使わなくても大丈夫だね。

 

ミラブルで肌の乾燥は防げるのか?

お肌が乾燥すると、お肌本来のバリア機能が働いて、皮脂を過剰分泌してしまいます。

皮脂の過剰分泌が促されると、毛穴が閉じにくくなるので、必然的に汚れが溜まりやすくなり、毛穴が目立ってしまいます。

ミラブルなら、ウルトラファインバブルの効果で、毛穴の奥まで浸透し、肌に水分を閉じ込めてくれます。

引用元:ミラブルshop

上記グラフは、ミラブルを使った方の肌の水分量が、どれくらいアップしているのかを表したものです。

一番低い方でも、8%。高い人で45%以上も水分量が増加していますね。

ミラブルのウルトラファインバブルは、毛穴よりも小さな気泡で、水分も肌の奥まで浸透して潤いを与えてくれるんですね。

美肌の効果も期待できますね。

すごーい!化粧水要らずだね。

 

出来てしまった鼻の黒ずみはどうすれば除去できるの?

上記のように、ウルトラファインバブルの効果で、毛穴の奥の汚れまでキレイに洗浄し、水分を閉じ込めてくれるので、出来てしまった鼻の黒ずみにも、効果はあります。

毎日、ミラブルで洗浄・保湿を繰り返していけば、正しいスキンケアが出来るので、おのずといちご鼻の毛穴の黒ずみもなくなっていきます。

 

毛穴詰まりが除去できるか徹底検証!

引用元:サイエンス公式HP

ミラブルのウルトラファインバブルは、毛穴の奥まで浸透して、洗浄・保湿効果があることが分かりましたね。

では、本当に毛穴詰まりに効果があるのかどうか、使ってみた方の口コミを見てみましょう。

 

ミラブルplus口コミや評価

個人差はあるものの、「毛穴の黒ずみが気にならなくなった」との意見が過半数以上ありました。

ミラブルは、いちご鼻の毛穴の黒ずみにかなり効果があるようです。

頭皮や体の毛穴までキレイに洗浄してくれて、潤いを与えてくれるので、髪の毛がサラサラになったり、アトピーがキレイになったりと、めちゃめちゃいい効果があります。

ウルトラファインバブルは、洗浄効果が高いのに、成分は水なので、肌が弱いお子様や、アトピーなど肌疾患のある方にも、いい効果があるようです。

毎日ミラブルのシャワーを浴びるだけで、エステに行っているかのような、お肌になれること間違いなしですね。

 

 

今なら30日間無料でお試し出来ちゃう

毛穴の黒ずみにも効果があるとの口コミでしたが、実際に体験してみないと、自分の毛穴の黒ずみにも効果があるのか、分からないですよね。

そんな方に、ミラブルオンラインでは、30日間無料でお試しできる「返品保証制度」があります。

引用元:ミラブルオンライン

どんな理由でも、30日以内に商品を返品さえすれば、代金を返金してくれるサービスです。

  • 肌に合わなかった
  • ちょっと試してみたかった
  • 価格に見合わないと思った
  • 毛穴の黒ずみに効果が無かった

などなど、どんな理由でも返金してもらえます。

なので、30日間は返品可能なお試し期間なのです!

これなら、安心して試してみることが出来ますね。

ミラブルを取り扱っている代理店は複数ありますが、どこで購入しようか迷っている方は、ミラブルのCMでお馴染みの正規代理店「ミラブルオンライン」での購入をお勧めします。

ハローキティーとコラボしている新商品も販売中です!

他にも、ミラブルオンラインでは、

  • ギフトカード5000円分プレゼント
  • 取り付けアダプター無料プレゼント
  • 安心の5年延長保証付き
  • 送料無料でお届け
  • 代引き手数料も無料
  • 分割払いもOK

などなど、豪華特典付です。

ミラブル正規通販サイトはこちら

お肌が乾燥しがちなこの季節にも、正しいスキンケアでモチモチ肌になってみたい方も、お肌が弱くても、お子様でも安心して使えるミラブルplus。

お得に試せるチャンスなので、ぜひ、この機会にミラブルの効果を体験してみて下さいね。

 

まとめ

ミラブルいちご鼻の毛穴黒ずみに効果ある?詰まりが除去できるか徹底検証!をご紹介しましたが、いかがでしたか?

ミラブルのウルトラファインバブルは、毛穴の奥まで浸透する細かい泡で、毛穴の奥の汚れまでキレイに洗浄してくれますので、いちご鼻の毛穴の黒ずみにも効果ありです!

また、保湿効果もバッチリなので、肌の水分量も増えてモチモチ肌になります。

顔の毛穴だけじゃなく、身体の毛穴や頭皮の毛穴にも効果があるので、身体がすべすべになったり、髪がサラサラになったりと、かなりいい効果が期待できますね。

さらに、「ミラブルオンライン」で購入すると、今なら30日間無料お試しが出来るチャンスです!

どんな理由でも30日間は、返品・返金してもらえるので、安心して体験してみて下さいね。

ミラブルいちご鼻の毛穴黒ずみに効果ある?詰まりが除去できるか徹底検証!をお読みいただきありがとうございました。

浴びるたび美しく!ミラブル plusはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました